Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆From Australia☆


↑帰り際のバーリー、風が入って潮も落ち着いた感じでした。



↑この右側の岩場のさらに奥のアウトがピーク。



昨日、肩のためにサーフィン1日お休みしたところ夢冬が



「いやぁ~!!バーリーめちゃくちゃ良かったですよ~!!!」



なんてニヤニヤしながら言うもんだから今日も本とはお休みのつもりが変更!!朝一、バーリー行って来ました。



夢冬くんによると昨日より若干サイズアップとのこと。

感じとしては肩頭、ホントに忘れた頃にオーバーヘッドって感じでしょうか・・・。



サイズはいいんですがとにかくスープ喰らいまくり。



はじめ、前回岩ゲットでスッ転んでいるためビーチゲットしよう!ッてなったンですがこいでもこいでも前に進まず・・・。しかも、北に流れる・・・。



えっ!!??根性試し????!!!!!



てな感じになってしまってこれではアウトにでる前に終わっちまう!!



ってことで踏ん切りつけて岩ゲットへ・・・。

今日はかなり慎重に行きました!!おかげで無事アウトへ・・・。



波がいいので人はかなり集まっていました。

みんな、仕事は??



ここは綺麗なロングウォールのレギュラー。

アウトからのセットは途中チューブにもなるしリップもしやすくて本当にいい波です。ただ、パドル力が必要。



1本乗るのにとっても体力がいります。

でも、私の入った朝一はメンツルで速そうでも、抜けられちゃう乗りやすい波でした。



岩ゲットさえなければここホントに最高です(^▽^;)



今日、別の友達は岩ゲット失敗して肘を怪我したと言ってました・・・。

Take Care・・・.


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

