Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆From Australia☆


↑シェアメイトみんなで記念撮影




↑ナツコ、オシアン、ホノリン




↑ホノリンと彼氏のベン



最近はといいますとまたまた南風の強い毎日でサーフィンは南方面に足を伸ばす状況となっております。

スナッパーがベストポイントですが週末も絡んでとにかく激混み。

パドルの際に他人の手が当たるくらい。



そんな中、先日ファンボードのおじさんがセットでパーリング、必死で避けたものの私の肩と板にヒット・・・。Ω\ζ°)チーン



昨日も無理矢理サーフィンをしたもののドルフィンもままならなくなり最後にはパドルで腕に痛みが出る有様。今日からしばらく様子を見てサーフィンおやすみです。(;_q))



でそのほかは?といいますとルームメイトのオシアン(フランス人)がケアンズに旅立つため最後の夜はおうちのみんなでバーに行きました。

フランス人はとにかくお酒が大好き。この日も、フランスの習慣とか何とかでオシアンがお酒をおごってくれました。

お酒が飲めない私もオシアンとのお別れのお酒ということでおいしく??いただきました。



今のルームメイトはオージーのオーナーと私、そしてフランス人という完璧な英語環境。しゃべらないとショウガナイ状況。

英語の勉強には最高ですが、伝えたいことが伝わらずアワアワするときも多々・・・。



ですがみんなかなり優しいというかフレンドリーなためにぎやかなお家となっております。




↑台湾人のビビとグルーヴスタッフの夢冬。



サーフィンはもっぱらこの夢冬くんと朝一レッツゴーするのですがこの夢冬くんがとにかくサーフィン大好き。

お互い、サーフィンのことばかりで楽しい感じで海に行っております。

また、最近では台湾人や韓国人にもサーフィンが人気。



みんなもちろんビギナーですが、気持ちは一生懸命!!

サーフィンは他のアジア諸国でも、どんどん受け入れられていってるんですね♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。