Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆

久しぶりの更新です。

どんだけ忙しかったか??



毎日、ただただサーフィン、たまに仕事・・・。

しかも、写真ありません。ごめんなさい。



なにせお家から海パン姿でそのままビーチ、てな感じになっていたため写真が無いので残念です。



でも、歩いていける距離のビーチが地形が良くて最高です。

日曜日は、みんなで朝一、MIAMIに行ったのですがこれまたチョーロングライドのレギュラー!!!



MIAMIとノースバーレーの境にある、岩山のアウトに綺麗に地形が出来てまるでアウターリーフみたい。



しかも、波はバラエティーに富んでいてリッパブルな波があったと思ったら、ぺランと綺麗に巻くチューブあり、終わったと思ったら今度はカットバックの練習にばっちりなポジションが。

こんな感じでとにかくいい波。でも、ここがこんなに決まるのは珍しいんだそうです。ラッキー!!



その日の夕方は、サーファーズのビーチへ。

1ッ箇所、これまたばっちりなポイントが、こちらもレギュラーオンリー。

でも、乗り出すとリップの連発!!まるでうまくなったみたいな気になるGOOD WAVE!!!これらがビーチだなんて思えません!!



サイズはコンスタントに胸肩。ファンサイズ♪



でも、今週末はまたまた南風がドン吹く予定・・・。しばらく近くのビーチはお預けのようです。



この南風が収まってまた、どこか地形が決まるのが楽しみ!!!



秋からビーチの地形が良くなると聞いていたのですが以前はまったく想像が出来ませんでした。今になって確信!!



サーファーズパラダイスです!!


Comment

 

なつこさん、お元気そうで!

あいぱです

本当に?お世話になりました!





今週すぷりんぐかっぷ頑張ってきます。

今日はおやすみです



海いってきます









本当はメールすりゃぁいいんですが、こうゆーとこで一度コメント?書いてみたくて。



失礼します あいたいなー・・

それではまたでぃす







あいぱ

  • posted by aipa 
  • URL 
  • 2008.04/16 07:29分 
  • [Edit]

 

おやおや??!!この、コメントはもしや!!!

相変わらずキャラありますねぇ。いい感じです。



スプリングカップかぁ・・・。出たいなぁ・・・。



結果報告待ってます!!!

あっ、そのときもコメント欄でヨロデス(-ω-)/
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.04/16 09:24分 
  • [Edit]

 

なつこー!しりとりするか? 

も。ず。く。いきなりズクシリーズだけんいい?

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



OKでぇす!!!わっかりやしたぁ↑↑↑



笑いが止まりませんよ!!!!いきなりズクシリーズはずるいでしょ――――!!

しりとりにあんなはまることは後にも先にもあの時だけです・・・。



あの、プロペラは今も回ってますか??



  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.04/17 19:53分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

1コケ。



海行ってきます!







あいぱ
  • posted by aipa 
  • URL 
  • 2008.04/21 06:34分 
  • [Edit]

 

あれまぁ・・・。

残念。また次回に期待!!がんばれ!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.04/21 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

