Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆


↑バルコニーから波チェックでぇす。



↑風は無いけど、波も◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇



( ノ゚Д゚)おはようございます!!

朝、起きて私がまずすることはバルコニーからのチェック。



ここ数日、波はありません!!!



風も無くていい感じの天気なんですが、風も無いから波も無い。ウー c(`Д´c)ーーーン!わかりやすい!!



またまた、波無いって言ってもあるんでしょ??って思った人!!'`ィ (゚д゚)/



ホントに無いんですよぉ(;_q))クスン

ひざ位ですかねぇ・・・。



オーストラリアにもこんな日があるんですね。

毎日、インターネットで波情報チェックしてるのですが明日、気持ち上がるかも??です。



なので今日はのんびりとした朝をすごしております。




さっき朝ご飯を食べたんですがいつも海に入って腹ペコで食べる量をスタンバイしたため朝一から胃が( >Д<;)オモーい感じになってます。



こっちに来てからコーンフレークをやたら食べるようになりました。

スーパーマーケットに行くとかなりの種類のコーンフレークが並んでいてかなりポピュラーな朝食メニューのようです。



コーンフレークにドライフルーツや穀物などを混ぜて栄養価を高めたりしています。



でも、やっぱり今日は食べすぎです・・・。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

