Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆



サーファーズの夜☆中心のオーキッドアベニューで集合写真。前の外国人3人誰!!??



3月15日土曜日。



この日はいよいよ1ヶ月一緒にサーフィンしてきた、アイミ、相良ボーイズたちのラストナイトでした。



しかも、地元の仲良しサーファーの谷本君もこっちに来ていて一緒にはサーフィンできなかったけど、一緒にディナーとなりました。



物価が高いオーストラリアで安く食べたい!!ッてことで教えてもらった韓国焼肉のお店に。



こっちで焼肉食べれるなんて幸せ♪



みんなはビールで乾杯!!

ちなみに私はお酒ダメなのでコーラでした(^▽^;)





この日は普段忙しい奈美ちゃんも参加してくれてみんなで大騒ぎ♪




集合写真に入ってきた外人3人がいきなりのり君を担いで騒ぐ騒ぐO(≧▽≦)O サーファーズのど真ん中で盛り上がっちゃいました!

この後、谷本君の部屋に行って飲みなおし!!

みんな、チョーテンション高いし、この夜がもうすぐ終わっちゃうのが寂しかったです。



夜、12時。相良ボーイズがまずは荷物と一緒にブリスベン空港に1往復。

その後、またアイミと私たちも空港へ。



お見送りの時です。



何回も「次、いつ来る??」って聞いてました。



みんなが帰るとホントにまた2人きりだね。って奈美ちゃんとちょっとさみしい会話をしながら日本に帰るみんなを見送り、またサーファーズへと帰りました。

1ヶ月、一緒に生活したアイミは本当にいい子でかわいくて妹のような存在だっただけにいなくなると寂しくて仕方ありません。

日本でのアイミの活躍を心から祈ってます。



ここに来てこうしてみんなとめちゃくちゃ楽しい日々の最後にはこうして別れの日が早くも訪れるとは・・・。



今、みんなが帰国して半月。

一昨日から、ずっと一緒にいた奈美ちゃんもセカンドビザのためにマッカイという町へ旅立ちました。



これからしばらく完璧な1人です。

寂しがりやの私には大変ですが(;´Д`)サーフィンのため日々精進であります!!!





Comment

 

元気そうでハッピーそうだね! あれ ロナウジーニョが写ってるじゃん!
  • posted by ザ 変態 
  • URL 
  • 2008.04/01 12:33分 
  • [Edit]

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ロナウジーニョッて久々聞きましたよ!!そうだよ~久々会えてチョー楽しかったよ!!!

日本代表、変態もオースで会いたいなぁ(⌒~⌒)
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.04/01 16:36分 
  • [Edit]

 

前でピースしてる人ペグささってるじゃん!!            即死だな

  • posted by Mrテキトー 
  • URL 
  • 2008.04/03 18:04分 
  • [Edit]

 

うそうそ!!??

エッ? (;゜?゜)ノ



(゜O゜;アッ!



ホントだ!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

