Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆~Byron to Brooms~




こっちのスーパーマーケットはとにかくどこに何があるかわかりずらい・・・。棚が高くて見渡せないんです。



列も縦に長いから歩く歩く・・・。



ヤンバの町外れにファーストフードやボトルショップ(酒屋さん)、スーパーマーケットが集まったショッピングセンターがあると聞いて、みんなで買出し。



合計7人。



調味料もないから簡単でいっぱい食べれるもの・・・。



パスタ・・・。やっぱりパスタ・・・。

こっちに来てほんとよく食べます。安いし、簡単。

料理苦手な人でも作れる!!



それと、スーパーに売ってる味つきチキン。

これでかなり満タンになっちゃいます。



一先ずこの日泊まることにしたキャラバンパークの冷蔵庫に買ったものを突っ込んで、もう一度ポイントチェックへ!



やっぱり、良くない・・(>_<")



今回の旅でナビゲートしてくれたけんやさんがアンゴーリってポイントが近くだと教えてくれたので夕方ギリギリだけど行ってみようということに。



10分あるかないか走ったところに不意に出てきたわき道を入ると小さな公園が。




そこから下を見下ろすとロックのポイント発見。

でもここもうねりの影となりサーフィン不可。





ここからヤンバの街が見えて必ずこうしてヘッズになってるところの内側はポイントだったりするんですね。



けんやさんの案内で風は確実にくらってるけど、せっかくだから見に行こうと、ポイント移動。

そこは見渡す限り深い森の続くエリアにひっそりとあるポイントでした。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

