Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆From Australia☆~Byron to Brooms~


↑バリナ、ノースウォール



南下を続け、バリナへ到着。



緑の続く静かな田舎町で私の住むサーファーズとは対照的なのんびりした雰囲気。

ビーチの北側の高台にLOOKOUT。そこからノースウォールがガッツリ見えてめちゃくちゃ綺麗。

白い砂と青い海!!





波はオンショア入ってよくないけれどまずは1ラウンドしたいと入水決定。

ノースウォールの横を流れる川の方に移動。



再度波チェックして、準備できた順に海へ向かっていきました。




この川の向こう側がサウスウォール。

いい時はノースはレギュラー、サウスがグーフィー。

どちらもめちゃくちゃいいそうな!!

今回はいまいちで残念!!でも、また必ず来ます!!



この日の波は胸くらいの思いっきりオンショア。

私は苦手な波でしたが、としやさん&相良ボーイズはノリノリ♪

オンショア慣れしたこの人たちには問題なし?!



みんな、次から次へと波乗りまくってました!awesome!!



とりあえず汗も流せたし、ロングドライブの後でお腹もすいた!




みんなでけんやさんととしやさん手作りのおむすび食べて、海上がりのリラックスタイム。

久々、ツナおむすび。最高でした!!




けんやさんのゆで卵に対する熱い気持ちハンパないっす!!




この日はとにかく暑くて、とりあえずぬれたウェット天日干し。



じりじり太陽が照り付けてトリップには最高の天気でした。

ホントに風だけが問題・・・。




でも、なによりも日本から離れたこのオーストラリアで仲間でトリップできてることがとにかく幸せでそれだけで気持ちよかった!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。