Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆ラフティング☆








(上)事件発生!持ち物水没!!(中)ラフティング中のヒトコマ(下)途中でひっそり落ちる滝にて。沢蟹もいたよ♪





本日、チョー晴天



波、フラット…。寝坊…。



さらに不貞寝。

やばい。せっかくの休みを家の中だけで終わらすのはきつい…。



そこに1本の電話



「なつこ~、急なんだけどラフティング誘われたんだけど行く??」



やった~~!!



ソッコウ、準備!!5分で家を飛び出して初めてのラフティングへ



全部で8人。半分ビギナー。



大丈夫??激流下り的なのでしょ??ラフティングって…。



しかも、スタート地点からすぐに一番のポイントがあるって…。



実はぁ~、私ぃ~、基本泳げないんですけどお~



でも、とにかく初めての体験にドキドキわくわく状態で早く出発したぁい!!みたい感じになっちゃって↑



あとはなるようになるでしょ♪って感じで。



軽く漕ぐ練習していよいよスタート!!!!!



のんびり流れているとなんだか水の流れる音が大きくなって、さっそく一番の難関に!!



みんなで声合わせてパドルを一生懸命漕ぎまくり!!!!



チョー必死!!ワーキャー言いまくり!!



でも、半分ビギナー



大きな岩と岩の間でぐるぐるスピン!!前も後ろもわかんないうちに激流に押し流され唖然!!



と、とたんに大笑い!!

本と、訳わかんないくらい突然の衝撃と迫力で笑うしかなかったんだって!!





ヤバイ!!ラフティング、チョー面白い!!





すると入り江に、ボートを止めてさっき通った激流を大岩の上から見て飛び込みやろうってことに。



で、私、高いとこチョー苦手なんですけど~。

軽い躊躇の後、テンション上がりまくってた勢いで「私も飛び込むぅ!!」とか叫んで岩までついてっちゃって。



上まで上がったら高いし…。足すくむし…。やめときゃ良かった…。



飛び込みましたよ…。頭ん中空っぽにして!!!

結局、今日3回も飛び込みましたよ!!!!

27歳とは思えぬテンションで。(ハズカシイ…。)



その後事件!!!



ウェットバッグの中に濡らしたくない物入れたのにさっきの激流で中に水いっぱい



携帯、タバコに小腹空いたら食べるつもりだったHOTDOG!!!!全部、水没!!!

川をなめてました。私たち…。



気を取りなおして川下り。〆て2時間半ほどのツアーでした。



初めてのラフティングに初めての景色。久々の飛び込みに川遊び。

この夏のいい思い出になりました。



サーフィンしていると波の無い日にやること無いって悩むこと多いけど、楽しいこと出来てよかったぁ~♪



また行きたいなぁ~♪たるさん、感謝です



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

