Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Archive [2009年08月 ] 記事一覧


自分のことのようにうれしい!

びっくりコメントが入っていて、本当に本当にびっくり。私がサーフィンを始めて以来、ずっとサーフィンを教えてくれてた仲良しの先輩、鈴木貴さんが全日本選手権で優勝!!!うわー!!すごいよ!すごすぎるよー!!コメントで教えてくれて、本当に感動しました!!おめでとうございます!!オーストラリアからじゃなくて現地で一緒におめでとうって言いたかったなー。でも、とにかくすごい!!これからも、がんばってくださいね。...

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

