Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Category [Surfers ] 記事一覧


☆From Australia☆

↑静岡で頑張ってるAIMIが1ヶ月、私のところにサーフィンしにきました。↑AIMIと一緒に相良BOYSも初オーストリップ!↑おいしそう?にハンバーガー食してます。KENYAさん。↑がっつりこちらも食べてます!TOSHIYAさん。20日はとにかく大忙し!!というのも静岡から一気に6人がこっちに着いたため・・・。朝一にブリスベンまで先輩のとしやさん、けんやさんを迎えに行ってその後、お昼食べたり用事を済ませて、バイバイした後今度はあいみ...

☆さんちゃん☆

昨日の日本平花火の余韻に浸りながら、遅めの朝に幼なじみのさんちゃんとフラット覚悟の海へGO→→→→無いっても言ってもちょっとくらい出来るでしょ?みたいな軽いノリで行ったわけですが…、どんだけフラット!!??( ̄□ ̄;)!!でもさぁ~、この気持ちいい晴天と青い海に仲良しのさんちゃんとのんきに海水浴気分でサーフィンもいいんじゃない?ってことで上げ込み待ってゆったりサーフィン(*^_^*)たまに膝。なんとか横に滑れたかな(^...

☆秋山サンとゆうき姉☆

今日もまたまた海行ってまいりました♪昨日よりさらにサイズダウンだったので御前崎は厳しい感じらしく、本日、内海にてサーフィン(^_-)地形も台風後でかわりましたね☆一時期、よくなかったところが復活してました(o^o^o)しかも私の大好きなポイント♪そこでまたまた久々(^-^)秋山サンとゆうき姉と一緒にサーフィン出来ました!秋山サンは前2区支部長で今はNSAの地域振興委員をやってる偉い方です!って言っても秋山サンはめちゃ?気...

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

